ヒプナゴジア

寝不足のときに閃くこと

かんたんな願いのかなえ方

願いが叶う方法。

①それは、まず願うこと。

②そして、実現するということを信じること。

 信じて思い込む、そうなると決めること。

③そうなると決めたら、わくわくすること。

④そのわくわくしていることを感謝すること。

⑤そして、最後は何もしないこと。

 

 ーー以下詳述します。--

 

①まずは、願う。これがないと始まらない。

②叶うということを信じる、そうなる未来を決定する。

 自分の心の奥で、それを信じていないうちは叶いません。
 人は想像できないことは起き得ないからです。
 だから、決め込む。私はこうなるんだ、こうなる先が決まっているんだ、と信じて疑わないようにします。

③願いがかなった状態を想像してわくわくする。

 わくわくした状態は、プラスの周波数をもっています。いい周波数を放っていると、その人のまわりには似たようないい波がやってきます。引き寄せ的なやつです。

④わくわくしていることに感謝すること。

 わくわくしている状態になれば、もうすでに叶ったも同然。だって、すでに叶ったときと同じ心境にいるんだから。だから、この現状に、そしていつかやってくるその叶ったときのことを感謝します。誰に?宇宙とか神様とか、守護霊とかにです。

⑤これ以上は何もしない。

 ④までやったらあとはもうその日を待つだけです。じたばたと何かしようとしたりしません。自分で何かしようとすると、宇宙の他力本願パワーが弱くなってしまいます。もったいないです。感謝したら、あとは他力に任せる。自力では何もしない。

 

という流れで、つまりはというと、叶うと決めて、わくわくして、宇宙に感謝する!ということだけです。

宇宙に身を委ねていたら、きっと絶対大丈夫ということを信じましょう。